ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

君を送り出す準備を始めよう

 

 

お久しぶりになりますね

 

7月も終わり、暑くて暑くて毎日溶けそうな日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 7月が終わったという事は圭人くんの留学まで残り1ヶ月となるわけですよ

 なかなか私の中で現実味を帯びないこの話も、受け止めなくちゃいけない現実ですから。

 

なので、笑顔で送り出す準備をしたいと思います。

 

まず、自分の気持ち整理することから。

大好きな圭人くんが、あと1ヶ月で表舞台で見られなくなることは逃れようの無い事実。

まずはこれを私の中で昇華させなきゃいけない。

 

本当は、最後に一度、見送りのために会いに行きたいです。

番組協力は、そのためにちまちまと応募をしています。

もちろんそんなに簡単ではないので、ぜんぜんダメですけど。

 

そして、8人で行われるツアー。

当落が発表されて、ありがたいことに一回入れることになりましたが、入れるのは長野公演です。

圭人くんが留学へ行ってから2ヶ月…

そう考えた途端、また2ヶ月かよって思いました。

こんな激戦の中で当たった嬉しさから舞い上がってI/OのDVDを見たら、JUMPに会いには行けるけど彼には会えないんだと自滅して、また辛くなって泣きました。

落ち着いて来たと思ってたけど、全然ダメで。

整理どころかまだグラグラじゃんって自覚をしました。

 

いたジャンでのキャンプファイヤー、Mステでのコメント、その他諸々の場面で彼からの言葉を聞くたびボロボロ泣く私。

その理由は、彼が話す言葉は常にグループへの愛と、帰ってくるという決意が溢れているからで…

 

彼の言葉を聞く度、優しい顔で見守るメンバーを見る度、Hey!Say!JUMPを好きになって、応援してきてよかったと思うんです。

 

それから、新曲の発売がありましたね。

 

『COSMIC☆HUMAN』

 

テレビで初披露した時から、なんて狡い歌詞なんだろうとは思い続けていましたが、Mステは演出までも最高に狡かったです。

 

胸張って Go ahead 世界は狭いんだ

果てない旅じゃない

さあ 一歩一歩 二歩三歩

ありふれた明日へ

 

なんか、大丈夫だよって言ってもらえてるような、待っててねって言われてるような…

 

聴くたび涙が溢れてしまいます。

 

圭人くん本人がここの歌詞が好きだと話していましたが、私はその後の山田のソロ

 

帰りたくなる場所がある

ほら 星を目印に

 

が一番うるっと来ます。

 

「帰りたくなる場所」が、圭人くんにとってJUMPであったならいいなぁ。

私たちが待つ、コンサート会場だったらいいなぁ。

そんなことを聴くたびに考えています。

 

最後の最後、彼が開いてくれたじゃんぺの掲示板。

毎日狂ったように今まで聞きたかったこと、伝えたいこと、時間があれば考えて書き込んでいます。

一つでも多くの気持ちが彼に届いて欲しい。

たまにふざけた質問を書き込んだときは、これを見た圭人くんがふふっと笑ってくれたらいい。

一つ一つ考えて考えて書き込む日々。

なるべく沢山の言葉が、届いていますように。

 

けとぺの更新が楽しみです。

 

 

圭人くんが旅立つまであと25日。

私はこの期間で何ができるだろう。