ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

2019-01-01から1年間の記事一覧

加藤さん32回目のお誕生日

加藤シゲアキさん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 私は他の素敵なヲタクさんたちのように画像や動画を作ったり絵を描いたりするようなセンスも、盛大に誕生日会を開いたりする財力も、持ち合わせておりません。 そこで得意な表現方法『文章』で愛を…

5×20と嵐と歩んだ10年間

『5×20』、発売された週の内にあっという間にミリオン達成、本当におめでとうございます。 この凄すぎる記録と、5×20という最強アニバーサリーソング、そしてSONGSを経て、嵐について語りたいと思います。 私が嵐を知ったタイミングは、世間より一歩遅れてい…

弾丸遠征記〜初の昼夜両部参戦in長野編〜

前回の弾丸遠征記〜コンサートはしご編〜はお楽しみいただけたでしょうか。 めちゃくちゃに長くなってしまったので、完走できなかった方もいるかもしれないですが、特に繋がりはないのでこちらも読んでくださいね!! amano-choco.hatenablog.com さて、前回…

弾丸遠征記〜コンサートはしご編〜

私、5月の後半の週末にかなりのハードスケジュールでコンサートを回っておりました。 5/18〜5/19の週末はさいたまスーパーアリーナでのNEWSから札幌ドームの嵐 5/26には長野でNEWSに。 お分かりの通り、めちゃくちゃな移動距離の一週間でした。 今回は第1章…

ツアー見送りってやばない??

昨日メールに入ってきた Hey!Say!JUMPアリーナツアー見送り のお知らせ 衝撃だった。 ついにやったかと。 JUMP担に限らず、近年ジャニーズのファンの迷惑行為が沢山問題になっている。 ネットを見ているだけでも、新幹線を止めたやら警官にエアガン発砲した…

JUMP担4年と9ヶ月、今までとこれから。

お久しぶりです。 4年と9ヶ月、なんの節目でもないタイミングの「今までとこれから」の話をします。 この話の発端は、先日私がお邪魔したSexyZoneの横浜アリーナ公演でのこと。 とんでもない神席をぶち当ててしまいまして、4回寝ても余韻が抜けず、毎日のよ…

安井謙太郎くん、4年間ありがとうございました。

3月の終わり、別れの季節です。 3月31日、1人のアイドルがジャニーズ事務所を去ります。 忘れもしない2014年10月22日の少年倶楽部で出会った、誕生日が同じの小さくて可愛くてかっこいい自担。 彼を知ってから4年と5ヶ月、沢山の幸せを貰いました。 同じLove…

WORLDISTA怖すぎでぃすた #想像することがみちしるべ

ひと足ふた足遅れておりますが、WORLDISTAの話をしたいと思います。 まずはアルバムの曲たちの感想ですが、全体的に今回も私の好みな感じのアルバムだなぁと感じています。 アイドルらしさというところからは離れた曲が多くて、音楽を基本ジャニーズばかり聴…

JKジャニヲタのお気に入りコスメ#ジャニヲタとコスメ

さてさて、前回の続編でございます〜! 前回の記事はこちらから↓ amano-choco.hatenablog.com はい、というわけで、フルメイクできるようになって約一年のJKのジャニヲタのお気に入りコスメを紹介します! 本当にこんなメイクに関してぺーぺーの奴のコスメレ…

ジャニヲタ、コスメにハマるの巻

10年前からジャニヲタと呼ばれてきた私、高校生になって突然、 コスメにハマった。 小さい頃から中2くらいまでは、全く気にしていなかったオシャレ。 服もなんでも良かったし、小5までは太い足晒して短パン履いてたし、小6くらいからボディーライン隠すビッ…