ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

夏だ!ツアーだ!!アルバムだ!!!

 

 

JUMP担の夏が来る!!!

 

 

あぁ、待ち焦がれたツアー発表、同時にアルバムまで…

 

 

 

 

嬉しい。

 

もちろん、嬉しいんだよ。

 

 

だけどさ、ひっかかりがないと言ったら嘘になるじゃん

 

 

好きなんですよ。

 

 

Hey!Say!JUMPが大好きだからこそ、「これでいいんか?」って思ってしまう。

 

 

ソロ曲、嬉しいよ。

そりゃあさ、高木雄也のソロ曲は待ち焦がれていたよ。

7・BESTの曲も待ってはいたよ。

でもさ、今じゃないじゃん?

寂しいなぁ…

こんなことを考えなきゃいけないのが悔しい。

 

どんなに嘆いたって彼がそれを決めたので受け入れるしかないんだよね。

 

ソロ曲披露するのかなぁ…

 

 

というか、箱ちっちゃ!!!!!!

 

え、どうしたの?

そんな焦らなくてもいいんだけど…

「慌てて探して見たけどこれしかなかったわてへぺろ!」

的な…?

 

いやなんかもう、嬉しいけど嬉しくなくて、というかお金もないし、本当に複雑。

 

でも、きっと行ったら楽しいんだろうな。

 

 

JUMP担の夏が、素敵な夏になりますように。

 

 

JUMPがツアーを楽しめますように。

 

 

圭人くんの留学もいいスタートを迎えられますように。

 

 

私自身はマナーを守ってツアーを楽しむのみですね。

 

 

レッツハピサマ