ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏が終わる

毎年夏の終わりは24時時間テレビで感じる。 今年のメインパーソナリティーはSexyZone。 発表された時はまだ、「今年もJUMPだったらいいな、平成最後だし。」って思ってたこと、覚えてる。 今考えれば、ありえなかったのもわかるけど。 そんなわけで、私が平…

またあの場所で

さて、ついに8月が残り一週間。 はっきりとした渡米のタイミングがわからないから、どのタイミングでこのブログを書こうかずっと迷っていました。 書き始めるのは、ラジオを聞いたから。 もう泣かないと決めたはずだったのに、ラジオで圭人くんの声が聞こえ…

自担の概念とかいう規模のでかい話

この記事を読んでくれる方の中でどのくらいの方が私という人間を知っている方なのでしょうか。 はてなブログのグループという機能を知って「ジャニーズ」というここしかなかろうと言えるようなグループに属すようになってから、かなり沢山の方が私の書く記事…

キンプリについて思うこと

2018年、4年ぶりのジャニーズグループのデビューがありました。 その名もKing&Prince 数年前からよく聞いていた名前で、メンバーも私のよく知っている6人のままのデビュー。 特に、じぐいわがデビューできると聞いて嬉しかったし、よかったねって思っていま…

『BANGER NIGHT』と8人のJUMP

ついに発売されましたね Hey!Say!JUMPのアルバム、『SENSE or LOVE』 盛りだくさんな今回のアルバム、テーマが『ダンス』 ダンサブルな曲には好きな曲が多い私なので、とても楽しみにしていました。 中でもリード曲、『BANGER NIGHT』は、WSでMV解禁された時…

急遽イチゴになってきたお話

2018年8月12日、NEWSの15周年コンサート、『Strawberry』に参戦してきました。 初めてのことだらけの一日だったので、備忘録としてこの記事を書きます。 通常の応募全滅、復活もダメ、一般もダメでもう諦めていたところ、公演前最後の月曜に「制作開放」の話…

君を送り出す準備を始めよう

お久しぶりになりますね 7月も終わり、暑くて暑くて毎日溶けそうな日々ですが、皆様いかがお過ごしですか? 7月が終わったという事は圭人くんの留学まで残り1ヶ月となるわけですよ なかなか私の中で現実味を帯びないこの話も、受け止めなくちゃいけない現実…