ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日見たときめきメリーゴーランド

心配してくれた皆様、本当にありがとうございます。 正直に申し上げますと、ぜんっっっぜん大丈夫じゃないです。 でも、とりあえず声を掛けてくれる優しいお友達みんなのおかげで少しずつ落ち着いて来たので、今思う事を綴ろうと思います。 まずは、圭人くん…

「untitled」を見ました

またもや騒がしい世の中ではありますが、私のヲタクとしての出身地とも言える嵐のDVDを無事フラゲし、鑑賞しました。 昔から、「嵐のコンサートはDVDで見るもの」という感覚のある私ですが、今回のDVDもとても楽しみにしていました。 原因は大きく二つ。 ・…

アイドルを応援するという事

あ、どうも。 前回のが今までのものよりもだいぶ多くの方に読んでもらえているのはとてもありがたいのですが… 前回あれだけ書いておいて、その後に超絶病みまくりました。 昔から、自分の書く文章を自分で読むのが大好きというとてつもないナルシスト人間な…

NEWSの件からお話したかったこと

遂に辿り着くところへ着いてしまったなぁ…というのが今の率直な感想ですね 各々の考え方があると思うけど、私の意見ってのを言っておきたいと思いつつ、140字に纏めたら誤解を招きそうだなと思って言わないでいたんですよ 折角字数無制限で書ける場を作った…

舞台『薔薇と白鳥』を観てきました

6月5日、18時〜の回の薔薇と白鳥を観劇してきました なんと言っても スタイルがいい!!!! いやぁ、びっくりするほど高木雄也の足が長かった… いやいやいや、じゃなくて すごく良かったですよマジで。 うん、めっちゃ良かった。(語彙力喪失) そんな訳で…

ブログを始めてみました

Hello World. はじめまして。 ちょこと申します。 今更それペンネームかよなんて思わないでください。ここではちょこです。 兼ねてからやってみたかったはてなブログ。 たくさんジャニーズのお話を書く方のはてなブログを見てきて、こうやって人を楽しませら…