ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

ブログを始めてみました

 

 

Hello World.

 

 

はじめまして。

ちょこと申します。

今更それペンネームかよなんて思わないでください。ここではちょこです。

 

兼ねてからやってみたかったはてなブログ

たくさんジャニーズのお話を書く方のはてなブログを見てきて、こうやって人を楽しませられたらいいななんて思ってたんです。

ニートJCから在宅JKに昇格(?)してジャニヲタ人生もなんと10周年!!!

 

なので、結果が良いか悪いかは別として始めてみてもいいんじゃない?と思ったわけです。

 

なのでまずは自己紹介から…

 

ペンネームは「ちょこ」でいきます

年齢は高校一年生

なんてことはどうでもいいので…

 

ジャニーズをこよなく愛するただのATMです

主にはこの時代を跳ぶ9人組とNEVERLAND在住の4人組を甘やかしていきます

担当とリアコを別枠とするアホな考えを10年目にして編み出したりしちゃっているため、要するにみんな大好きマンです

 

もともとは気象な感じの5人組の虜でして…

とは言っても教えてくれる人なんていない環境で、所謂「茶の間」でしたが…

 

そんなわけである日突然山田沼に転落した元嵐担が完全なるジャニヲタとして完成するまでをブログに認めてみようかなぁとか、思ったり、思ったりしています

 

いろんなジャニゴト考察したり自分なりの意見書いたり、そんなカッコつけた遊びをしてみたくなってしまったこれでも一応小説家志望の在宅JKが綴る拙いジャニーズブログ。こんなのが誰かを笑顔にできたら良いなと陰ながら考えております(陰 とは)

 

趣味派生の遊びなので、更新頻度も恐らくまちまちですが、楽しんでもらえたら嬉しいです

 

それでは、これから宜しくお願いします。

 

 

 

P.S. 頭のやつ、やってみたかっただけです。イキリだなんて言わないで…