ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

NEWSの件からお話したかったこと

 

 

 

 

遂に辿り着くところへ着いてしまったなぁ…というのが今の率直な感想ですね

 

 

 

 

 

各々の考え方があると思うけど、私の意見ってのを言っておきたいと思いつつ、140字に纏めたら誤解を招きそうだなと思って言わないでいたんですよ

折角字数無制限で書ける場を作ったので、なるべくコミカルに、真面目に書きたいと思います

 

 

これを書く目的として、第一に「こいつの考え方理解不能!無理!!」って方が居るのが後々わかると辛いって事です(過去に経験あるもので…)

 

そしてもう一つ、自分的にもふわっとしているポリシーを文章として残す事で、今後の自分の考え方を固定しようと思う事です

私は自分の意見がブレるのがやだ!!!(知らんがな)

 

 

まぁ、そんなわけで、私の意見を書きたいと思います

 

 

 

まず最初に、私は基本的に女系スキャンダルは無関心です

彼女がいようが結婚しようが、彼らが幸せでアイドルとして輝き続けてくれるなら何の問題もないと思ってます

 

まぁ、それがバレちゃいけない職業なので、こっそりやってくれって思いますけど。

 

ただし!!!!警察のお世話になったら話は別だし、法を犯せばアウト中のアウト!!!!!

 

そりゃそうだろって思うかもしれないけど、そこははっきりした線引きをすると決めています。

 

どんな状況であったとて、自分が犯した罪なら償わなきゃいけない。

だから、どんなに好きでも厳しい事を言うし、許せない事は許せない。

 

逆に言えば、本人が償って戻ってくると言うのであれば待とうと思うし、謝罪があるなら聞こうと思う。

 

 

まぁ簡単にまとめると、

・好きな事は変わらないけど、そもそも100%の信用はしていないのでダメージも大きくはないということ

・いけない事をしたのが確かであれば、どんなに好きでも厳しいことを言うし怒りもするということ

 

 

それと、私が伝えたかったのが、両極端な意見として存在している

「〇〇ってそーゆー奴なんだ…失望」

って担降りする人と、

「〇〇がそんな事すると思えない!したんだとしても私は〇〇を信じるよ!」

って人

どちらも沢山いると思うし、個人の意見だから当たり前なんだけどね?

 

まぁ、こういうのを一般的に“不祥事”と呼ぶので、失望してファン辞めますみたいなのはどうぞご自由にって思うし、信じたい!と思うなら信じればいいと思うんだけど…

問題は、後者の人が前者の人を叩いたりすることですよ…

意見がバラける典型例なんだから、お互い触れずにいればいいのよ…

 

なにが言いたいかっていうと、「担降りします」とかって人を吊るし上げて叩いたりするような人は苦手ですよって事です。

反対に、「信じます!!」って人を馬鹿じゃないのwって笑う人も苦手…

 

 

はっきりと言ってしまうと、あんまり触れたくないんですよこーゆーネガティブな話題…

 

こんなに長々書いておいて結局それ!?って感じだけども…

 

 

それから、NEWS担の方々はガチのスキャンダルって結構ナーバスになるんだね…?

 

JUMPの方で、アニバーサリーイヤーにどこかの陰謀かのような見計らったタイミングでスキャンダルが出る…ってのだいぶやったのでねぇ…(笑)

 

なんか、慣れちゃったところもあるのかなぁ…そんなんでいいのかなぁ…と思いつつ、

今回の件も活動自粛という形で行き着いた先とされればこのまま収束に向かえるだろうし、8月に会うときには反省して今度こそ生まれ変わった小山慶一郎を含む4人をお祝いしたいと心から楽しみにしています(当たるかわかんないけどね)

 

 

 

あと、圭人くん、なんで今日なんすか?

私はグローブ座であなたに会えるの結構期待してたんだよ…?

 

てな訳で私はこちらが収束するまで、JUMPメインの活動していこうと思ってますけど、事あるごとに結局湧くので今後ともどうぞよろしくお願いします(ぺこり)