ちょこがカカオに

推しは推したい時に推す

あの日見たときめきメリーゴーランド

 

 

 

心配してくれた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

正直に申し上げますと、ぜんっっっぜん大丈夫じゃないです。

 

 

でも、とりあえず声を掛けてくれる優しいお友達みんなのおかげで少しずつ落ち着いて来たので、今思う事を綴ろうと思います。

 

 

 

まずは、圭人くん、自分の口から話してくれてありがとう。

 

 

 

大好きなあなたの真剣な顔を見て、

そのしっかりとした言葉を聞いて、

信じて待とうと思えました。

 

 

寂しくないなんて言わない。

嫌じゃないって言ったら嘘になる。

だけど、圭人くんがそう決めて、大好きな圭人くんをよく知る8人もの大好きな人が信じて送り出すことを決めたんだから、私も笑顔で送り出したいと思う。

 

 

2年間って、どんな事があるかな。

私は圭人くんが帰って来る頃、大学受験をしてる予定。

圭人くんは27歳になって、ダンディーになってるかな、今みたいに可愛さも残ってるかな。

JUMPは半分が三十路になって、今よりもっとカッコ良くなってるかな、まだまだ可愛いかもね。

 

2年前の私は、ちょうど圭人くんが好きだと気がついた頃かな

まだたったの2年の話なんだね

髪を伸ばす圭人くんにきゅんとして、気がついたら好きだったけど。

冬に会って確信した圭人くんに対するときめきは今でも変わらない。

 

正直、良いことも良くないこともあったよ。

それまでセンターばっかり好きになってた私に、真ん中に立つ事がそんなにも喜ばしい事だって教えてくれたのは圭人くん。

大学に行ってるアイドルってどんなに大変か、行ってなければこんな事には…って思ったこともあった。

逆に、アイドルお休みしてれば留年繰り返さなくてもよかったのに…って思ったこともある。

それでも、アイドルやりながら大学出たいって決めた圭人くんを応援したかったから、応援してた。

 その目標が、どんな理由であれ上手く行かなかったのは事実で、10周年イヤーを終えて良いタイミングだったんじゃないかな。

 

でも、その判断が良かったか悪かったかは圭人くんの頑張り次第だよ。

しっかりとパワーアップして、JUMPに戻って来て、戦力になる。それが出来て初めて、「行って良かった」って言えると思う。

その分私たちは寂しい思いをするんだしさ。

きっと他の8人も寂しいしさ。

 

それと、色々考えて、こんな事があるかもしれないって次々不安が襲ってきた報告の翌日。

やまぺの更新は私にとって大きな心の支えになりました。

もちろん、もう1人の担当からの言葉であることは大きいと思うけど。

まず最初に謝罪をくれて、そして、自分も納得行かなかったと素直に教えてくれて。

 

圭人のことを応援して、帰りを待っててくださると嬉しいです。

僕たちは、今できる事を全力で頑張りたいと思います。

(中略)

どうかこれからもHey!Say!JUMPについて来てくれると嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。

 

エースの言葉には力強さがある。

報告後1番に更新するのはエースであり、圭人くんの親友だから。

 

ありがとう、不安を汲み取って、和らげてくれて。

 

やっぱりこのグループが好きだなぁ。

 

このグループが好きで、本当に良かった。

心からそう思える事がどんなにありがたいか。

 

 

ただ、一つだけどうしても心配な事があります。

 

8人でのJUMPに慣れていく事。

 

今は、9人じゃなきゃ嫌だ、9人でわちゃわちゃしてて欲しいって思う。

けど、1年もしたら、8人で居ることに

慣れちゃうんじゃないかって。

 

しかも、彼がいる事を知らずにHey!Say!JUMPを知る人が2年の間に増えていく。

この2年間でJUMPを好きになった人が、8人のJUMPで認識して仕舞えば、圭人くんが帰ってくる事をよく思わない人も出るかもしれない。

 

そんな事今のファンが許さないから、帰っておいでってなると信じてるけど、そんな事を思う人がいる状況を想像したら、悔しすぎて泣けてくる。

 

だから、個人的な望みでしかないけれど、8人にはしっかりと圭人くんの存在を発信し続けて欲しい。

留学に行くから芸能活動をしないだけでメンバーなんだから、話しちゃダメな理由も無いし、私なんかが心配しなくても沢山お話してくれるかもしれないけどね。

「お休みの日にアメリカ行って圭人と遊んだよ〜」とか、「圭人から電話があってね〜」とか、どんな些細なことでも良いんだけどさ…

 

いや、圭人くんが元気にしているかだけでも私は把握しておきたいの!!!!

 

って、もちろんそれもあるけど。

 

そして、私もずっと圭人くんを好きでいよう、圭人くんが好きだと発信していこうと決めました。

 

好きでいればいるほど寂しくなったりもすると思う。

心無い「もう帰ってこないだろ」というような言葉も今より聞くようになるかもしれない。

それでも2年間、全力でJUMPを、ジャニーズを、応援して待っていようと思っています。

 

私みたいな掛け持ちのDDは、担当が1人何かあってもそんなに変わらないとか思われてたりする。

そんな訳ないじゃん。

そんな程度でしか好きじゃなかったから私今こんなにもジャニーズに人生の大半を占められたジャニヲタやってないよ。

 

 

なんて、これをここで言っても、そう思う人には読んでもらえてないだろうから意味ないかな。

 

 

圭人くんを好きになったこと、全く後悔してないよ。

今はまだ、全然心の整理がつかないし、実際に行ってしまったらどうなるのか、想像がつかない。

だけど、あの日見た圭人くんの素敵な笑顔、ときめきをまた味わう為に。

パワーアップした圭人くんをまた応援したいから、JUMPを応援して待ってるね。